アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
店長こせき自由奔放日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2018男女群島ツアー開催!参加者募集中
2018男女群島ツアー開催!参加者募集中 恒例となっている【フィッシングなかはら男女群島ツアー】今シーズンも開催します。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/12/09 08:32
壱岐に行ってきた!乙島灯台のビッグウェーブ攻略
壱岐に行ってきた!乙島灯台のビッグウェーブ攻略 先週土曜日に開催されたSWFC釣行からわずか4日後にはまた壱岐の海へ釣行しておりました。前日予報2.5m後1.5m・・・それなりの波はあるけど釣りにはなるだろう・・そう思っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/07 21:29
SWFC シマノ新製品実釣会in壱岐 そのA
SWFC シマノ新製品実釣会in壱岐 そのA シマノワンダフルフィッシングクラブSWFC 壱岐での新製品実釣講習会が行われました。実釣会の詳細は前項ブログ@をご覧くださいませ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/06 00:53
SWFC シマノ新製品実釣会 in 壱岐 その@
SWFC シマノ新製品実釣会 in 壱岐 その@ 12月2日に壱岐でシマノ新製品実釣会が開催されました。今秋シマノから発売された竿やリールの新製品を使用し実際に釣りをしてフィーリングを確認できるイベントです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/12/05 07:07
ヒラメ釣り!
ヒラメ釣り! 11月29日は語呂合わせで「いいにく」 良い肉・・へ〜良い肉食べてみたい(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/11/30 09:41
近郊フカセ釣り情報
近郊フカセ釣り情報 11月26日ですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/26 17:32
近郊でアジが好釣!
近郊でアジが好釣! こんばんは!最近・・・「あんたは近頃釣りにいっとうとね??」と聞かれるほど釣りに行って無いように思われているタカちゃん店長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/03 22:05
どうなる??ワカサギ釣り
どうなる??ワカサギ釣り 楽しかった鮎釣りも終わり今年の秋から冬にかけてはワカサギ釣りを楽しもう!!と仲間内で話をしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/11/02 08:41
近郊アジ釣果
近郊アジ釣果 こんばんは!10月三週連続悪天候で意気消沈中のタカチャン店長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/28 20:07
壱岐釣行 石鯛狙いの巻
壱岐釣行 石鯛狙いの巻 旧暦の8月22日、下り中潮最終日・・・これは底物良いかな??と思い壱岐へ釣行しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 10:52
鮎修行釣行。
鮎修行釣行。 鮎釣りに!シーズン後半となる鮎釣りは尺=30.3cmを超える巨鮎を狙うべく矢部川へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 09:05
秋はファミリーフィッシングの好シーズン!今だからこそ旭星イカダ
秋はファミリーフィッシングの好シーズン!今だからこそ旭星イカダ 長ったらしいタイトルですが結論から申し上げますと旭星イカダ・・・今がメチャメチャ面白いシーズン(^^♪ファミリーフィッシングに最高です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/27 07:34
九州磯釣連盟40周年記念パーティーにお招きいただきました!
九州磯釣連盟40周年記念パーティーにお招きいただきました! 9月23日(土曜日)ヒルトン福岡シーホークにて九州磯釣連盟「創立40周年記念パーティー」が開催されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/24 22:53
秋磯開幕・壱岐に行ってきましたよ!
秋磯開幕・壱岐に行ってきましたよ! 9月20日エンジンを新調しカラーリングも新しくなったマリンクロス玄海で壱岐に行ってきました。いつもの港・・岐志漁港には早朝にも関わらず多くのお客様が乗船を待って待機しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/21 10:05
タカ産業から竿ケース・磯バッグが新登場!これは必見
タカ産業から竿ケース・磯バッグが新登場!これは必見 釣りは釣ることも釣具の「具」も大好きなタカちゃん店長です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 16:20
星野川・矢部川の鮎釣り
星野川・矢部川の鮎釣り 私が1年で1,2回真面目に釣る(気合が入る)釣りがアユの友釣り、それも尺 30.3cm以上の大物を狙う大鮎釣りは釣りと言うか武道に近いと言いますか巨鮎との真剣勝負でこれが最高に面白い ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/09/14 10:01
続サヨリ・カマス
続サヨリ・カマス 昨日当店スタッフがサヨリを狙い釣行しました。結果は!?回遊を初めたカマスは!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/11 09:31
サヨリ・カマス
サヨリ・カマス 秋めいた気候になり朝は涼しく快適な釣りシーズンになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 10:31
鮎コロガシ釣り用針取り扱っております!
鮎コロガシ釣り用針取り扱っております! こんにちは!9月に入り鮎コロガシ針の問い合わせが多くなっております。当店は「海釣り」のお店イメージが強いですが鮎や渓流、バス、鯉、ウナギなどの道具も取り扱っております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/02 16:43
船アジ釣りに行ってきました!
船アジ釣りに行ってきました! 糸島大入港から出港する大耕丸さんを利用してお客様と姫島沖に釣行しましたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/01 10:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

店長こせき自由奔放日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる